読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざおぼえがき

うれしかったこと,かなしかったこと

2016秋アニメ まとめ

豊作だった・・・




絶賛消化中
感想まとめる ネタバレあり



・視聴予定
ユーリ・競女

・未消化
3月のライオン



・ユーフォ2期
1期半分見てません映画観ました
吹奏楽よりは人間関係寄りの話
良さ・・・・・・・
あすか先輩も好きだけど個人的には2年生のいざこざがあるあるだ〜と思ってみてました
後半毎回泣いた


オカルティック・ナイン
主人公がうざいので合わなかった
普段録画アニメは1.4倍で見るんですがこのアニメは標準で1.4倍速でした(早口すぎて)
後半の情報量が多すぎ
りょーたす最初から好きだったけど後半もっと好きになったよ。
作画は好き。話は好きな人は好きだろうなーという感じ


・うどん
超地元。こんなかわいいたぬきは居ませんが
高松祭りの花火は西村◯ョイの屋上駐車場で見るのがベスト


・文豪(2クール目)
最初3話は別アニメ。本編で回収してたけど・・・
可もなく不可もなし。やっぱ芥川デレENDでしたね!すき!


ガーリッシュナンバー
主人公が自分に似てうざいので非常に不快
12話までの主人公とガハハに目をつぶれば普通
キャラは可愛い。


・まほいく
タイトル詐欺(出来てない)
キャラがみんな可愛くて好きだったー
まさかリップルがね・・・(あんなにあるきにくそうなのに)
どんなに大手の声優使ってても秒で容赦なく◯していくとこすき


・卓球娘
スポ根×百合
1話の最初の描写意味分かんねえ以外は良かった


・イゼッタ
戦争とか魔法とか
ラスボスまで無双でラスボスも1話で終わるのでなんだか
キャラは可愛いし中の人も可愛い

・ステラの魔法
りえしょんに目覚めた

・まとい
友だちがひたすらうざいけど最後にはちゃんと主人公のサポートしてて泣いた
すべてを知りながらも笑顔で娘を送り出すパパ最高すぎて泣いた


・今期関係ないけどニコ生で見た
リゼロ(3回目) 全部泣いた
このすば  なんで今まで観てなかったのかと思うほど良くて草

広告を非表示にする