ざおぼえがき

うれしかったこと,かなしかったこと

あけおめ

新年のお慶び申し上げます!

現在の盆栽の様子

 

f:id:zaomax:20180101223918j:plain



芽出ませんでした
🙏 🙏 🙏

 

 

今年は学生生活最後の年でした…_:(´ཀ`」 ∠):

やりきったかと言われると微妙ですが

後悔はしてません

 


とりあえず2018年の抱負

 

* トイレの電気消す

* 面倒なことを面倒と思わない

* 考えて発言する

* カラオケのときはヒール履かない

* コミケのときはヒール履かない

* 変な効果音を発しない

* チクチク言葉禁止

* 自分磨きをする

(随時追加)

 

以上!

今年もよろしくお願いしまーす